無職が会計士目指します!(旧働きながら会計士受験)

フルタイムで働きながら会計士を目指していました。現在無職にジョブチェンジしました。会計士試験突破目指して頑張ります!

ワードプレスは難しい

time 2017/01/10

どもっす。

今日は三連休最後の日でしたね。

私は今日も布団に勝てませんでした・・・

sponsored link

起きたらお昼!

いい加減朝型に・・・って昨日も同じことを書いたような・・・

飛び起きてから今日やる予定のことをだーっと片づけていって、勉強も(予定より時間は少なかったけど)終わらせて、今日こそはワードプレスを勉強して、ブログを見やすくするぞ!

と本を見ながら、いろいろいじってみたのですが・・・

気づいたら2時間以上たってました(^_^;)

朝型生活・・・><

明日も早起きはきつそうです。会社遅刻するまでありあえるレベルです。

まぁ、三連休で寝だめしたので大丈夫でしょうが。

真面目な話、社会人受験生というビハインドを乗り越えるために自分には朝型生活が必要不可欠だと思っているので、早期に改善します!

今日の勉強時間

今日(1/9)は5時間5分勉強しました。

講義の復習に2時間かかると思っていたところが、問題集の該当ページがなかったため予定より短く終わりました。

この時間を活かして早く寝るはずが・・・ブログいじりにつかっちまったぜ!

固定ページなるものをいじってプロフィールを追加しました。

びみょーにフェイク入ってるところもありますが、勉強関係は全て本当です。

ソシャゲにはまってしまったクズ生活も本当です。

こんな元ガチクズ現ちょいクズですが合格向けて頑張ります!

今日はワードプレスいじりで疲れました。

sponsored link

down

コメントする






sponsored link